MENU

AppleのCEOティム・クック氏が京都を訪問中!!?

  • URLをコピーしました!

f:id:ringocat-note:20161013132918j:plain

出典Twitter @tim_cook

今朝、AppleのCEOである「ティム・クック」氏がツイッター(@tim_cook)で「おはようございます!」というメッセージとともに京都の伏見稲荷大社の千本鳥居の写真を公開していました。

現在、ティム・クック氏は日本にいるようです。

その後、京都に本社がある任天堂を訪れている写真も公開されています。

年末にiPhoneでリリースが予定されている「スーパーマリオラン」をプレイをしているようで、スーパーマリオの生みの親である宮本さんをはじめ、スタッフの方たちにスーパーマリオランのコツを教えていただきご満悦のようです。

アメリカに帰ってもそのコツを周りの人に得意げに教えたりするのでしょうか?(笑)

これがスティーブ・ジョブズであったら、どんな顔をしてプレイしていたのかな?とちょっと想像して気になってもみましたが(^_^)

年末にiPhoneでリリース予定のスーパーマリオランや、今月末には日本でもiPhoneがおサイフケータイに対応するなどありますので、一連のことで来日しているのかもしれません。

もしかしたら日本のどこかでひょっこりティム・クック氏に会えるかもしれませんね!(^_^)

ティム・クック氏は日本に何日滞在するのかわかりませんが、どんな宿に泊まって、どんな食事をするんだろう?なんて、勝手に気になったりもしました(笑)

そういえばスティーブ・ジョブズはApple本社のカフェの「刺し身そば(^_^;)」が大好物だったようですが、ティム・クック氏はどんな日本食が好きなんでしょうか。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次