MENU

【悲報】ワタシがソフトバンク「SUPER FRIDAY(吉野家)」に失敗した理由

  • URLをコピーしました!

全国ソフトバンクユーザー吉牛ファンのみなさんこんにちは(笑)

SUPER FRIDAY、満喫してますか?

ワタシは今日不覚にもSUPER FRIDAYに失敗してしまい、吉野家無料ができませんでした(;_;)

理由はこうです・・・・・。

先日、ワタシの元にもソフトバンクからSUPER FRIDAYのメールが届いたのですが、

上記の記事の通り、その時は風邪で寝込んでいました。

ですが、今朝は風邪の具合もだいぶ良くなってきていたので、SUPER FRIDAYになんとか出かけることはできたのですが・・・・・、

その事件は早朝に起きました。

早朝目が覚め、ワタシは体調が良くなってきたことをいいことに、ここぞとばかりiPhoneを色々いじっていました。

そしてうっかりiPhoneの設定を全てリセットしてしまい・・・、ソフトバンクからのSUPER FRIDAYのメッセージも消えてしまったのです・・・・・(T_T)

けれど、バックアップから復元すればメッセージの復元もできるかも!\(^o^)/と思い、もう一度iPhoneをリセットし、バックアップから復元しようと試みるのですが・・・、

f:id:ringocat-note:20161014180223p:plain

このiPhoneの最新のバックアップが10月6日のものでした(ぇ。

ソフトバンクから今週のSUPER FRIDAYのメッセージが届いたのが10月12日です。

・・・・・・・・・・。

ですので、SUPER FRIDAYのメッセージは復元されることはありませんでした(;_;)

妻と息子はSUPER FRIDAYのチケットを持って吉野家へ行くと言ったので、もちろんワタシも同行したのですが、ワタシが頼んだものは・・・・、

f:id:ringocat-note:20161014180754j:plain

(一応) 牛丼の並盛り380円、玉子60円、生野菜サラダ100円で、締めて540円でした。

これじゃぁ全く普通じゃないかヽ(`Д´#)ノ

はい、うっかりしていたワタシが悪いんです!

いやぁ〜、完全にやってしまいましたよ(ノД`)

みなさんも、SUPER FRIDAYのメッセージを持っている時は、迂闊にiPhoneのリセットやiOSのクリーンインストールをしないように気をつけてくださいね!

特に、今月末にはiOS10のアップデートがあるようです。

iOSを普通にバージョンアップするだけなら問題ありませんが、万が一iPhoneのリセットや、iOSのクリーンインストールをしたくなった場合は、直前のバックアップをくれぐれもお忘れなく!

ちきしょー!来週こそはーーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次