MENU

【スーパーフライデー】セブン−イレブンの対象アイスを3種追加

  • URLをコピーしました!

6月に開催しているセブン−イレブンでのスーパーフライデーですが、対象のアイスが人気すぎて売り切れ店が続出していたということで、6月16日のスーパーフライデーから、対象アイスが3種追加されています。

今回追加となった対象のアイスは、「赤城乳業 ガリガリ君ソーダ」と、「ロッテアイス 爽バニラ」と、「森永乳業 パルムチョコレート」となっています。

f:id:ringocat-note:20170623071037p:plain

もちろん、これまでの対象商品だった「ワッフルコーン ミルクバニラ」、「ワッフルコーン チョコ&バニラ」、「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」、「セブンカフェ ホットコーヒー Lサイズ」も引き続き対象となっていますよ!

全部で7商品が対象となったわけですが、それでも一番コスパがいいのは以前と変わらず「ワッフルコーン ミルクバニラ」と、「ワッフルコーン チョコ&バニラ」となっています。どちらもセブン−イレブンのオリジナルアイスですね。

けれど、今回追加となった3種のアイスもどれも人気が高いアイスなので、これでセブン−イレブンへ行っても「アイスがどれも品切れになっていた!」ということはなくなるのでしょうか。

ちなみにワタシのかみさんは、ソフトクリームは嫌いで、マンゴーアイスにもそれほど惹かれていなかったので、今回、パルムチョコレートが追加となったことを喜んでいました。

そして、息子はカップアイスが好きなので、爽バニラが対象となったことを喜んでいました。

ワタシは相変わらずソフトクリームが好きなので、一番コスパがいい商品を狙いますよ!(笑)

それではみなさん、6月のスーパーフライデーは後2回となりましたが、良いスーパーフライデー LIFEを!(^o^)/

息子とかみさんが手にした爽バニラとパルムチョコレート。

f:id:ringocat-note:20170623073153p:plain

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次