MENU

【スーパーフライデー】2018年2月の吉野家へ行ってきたこ!【ソフトバンク】

  • URLをコピーしました!

スーパーフライデー2018、かみさんと「吉牛」を食べに行ってきましたので報告です!w

スーパーフライデーの第一弾が開催されたのは2016年の10月のことだったのですが、吉野家での開催は、その第一弾以来の開催となりました。

目次

早目に17時頃吉野家へゴー!

ワタシとかみさんが吉野家へ行ったのは、夕方17時過ぎでした。

既に店外まで、主婦の方や仕事帰りのサラリーマンの方たちの行列ができていたのですが、皆持ち帰りのようで、この時間はまだ店内で食べる人は少なかったようです。

元々店内で食べようと思っていたワタシたちは、幸い行列に並ぶこと無く、直ぐに席に着くことができました。

しかし、食べ終わるころには、仕事帰りのサラリーマンや、学校帰りの学生たちで、持ち帰りの行列は更にごった返し、店内の席もほとんどが埋まってきている状態でした。

「混むのが嫌だから、少しでも混む前に行こう」と決め、ちょっと早目に吉野家へ来たのが良かったようです。

けれど、来週からはもう少し早く、17時前に来てもいいかな〜と思いました。

ここぞとばかりに、牛丼の並盛りの他にも贅沢したよ!

ワタシが頼んだメニュー

そして、ワタシが頼んだのは・・・、

じゃじゃぁ〜ん!

f:id:ringocat-note:20180202202751p:plain

牛丼の並盛りが無料なので、牛丼並盛りを頼むのは当然なのですが、なんと贅沢に!お新香セットと、生玉子まで付けてしまいました!へへっ!

これでもお会計はお新香セット130円と、玉子60円の合計で190円!

すご〜くお得な気分で贅沢気分!

お気に入りの食べ方

ワタシのお気に入りの食べ方は、やっぱり牛丼の上に溶いた玉子を掛けてから、その上にたっぷり目の紅しょうがを乗っけて、七味をぱっぱっぱっとふりかけて食べる食べ方が大好きです!

まぁ、オーソドックスっちゃー、オーソドックスなんですかね?

吉野家へ来たのは一ヶ月振りくらいだったけど、もちろん、お味は安定の美味しさでしたよ!

吉野家さいこ〜!w

この寒い時期に、やっぱり温かい丼はいいですね!

心も身体もすっかり温まりました。

かみさんが頼んだメニュー

ちなみに、一緒に行ったかみさんは、牛丼の並盛りと、牛すき鍋のおかずのみの単品という、どんな組み合わせ!!?とうい食べ方をしていました!(^_^;)

たっぷり牛肉を堪能し、とても満足気でしたw

息子は学校帰りに

高校生の息子は学校帰りに友達と吉牛を食べて帰ってきました。

U25の学生さんは、牛丼の並盛りが2倍貰えるので、auユーザーの友達を誘い、牛丼を一杯(ただで)奢ってあげたそうです(^_^)

代わりに明日の土曜日、auは三太郎の日を開催しているらしく、ミスタードーナツを1個奢ってもらうそうです!(^o^)

お支払はクーポンコードで

スーパーフライデーのお支払には、お店の中の至る所に貼ってあったり置いてあったりする紙に書かれてあるクーポンコードが必須です。

f:id:ringocat-note:20180202210731p:plain

クーポンコードをよくチェックして、スマホのクーポン画面に入力し、店員さんに見せて下さいね!

SUPER FRIDAYくじ、引いてる?

ところでみなさん、スーパーフライデーの日は、店頭で何かが貰えるだけじゃなくて、SUPER FRIDAYくじも開催しているのですが、忘れずにくじを引きましたか?

SUPER FRIDAYくじは、スーパーフライデーのクーポンメールの下の方にリンクが貼ってありますよ!

f:id:ringocat-note:20180202205746p:plain

SUPER FRIDAYくじは、金曜日にしか引けないので、ちゃんと引くことも忘れないよーに!

これは店頭に行かない人でも引くことができるので、みなさん引いておきましょうね!

ちなみにワタシのくじは、Tポイントが5ポイントでした(T_T)

まとめ

以前に開催された吉野家のスーパーフライデーの時よりも、店員さんが慣れた感じでお客さんを上手くさばいていました。

スーパーフライデー第一弾の時の吉野家の支払いは、支払いでまごついているところがあったように思うのですが、最近のスーパーフライデーは、クーポンコードの入力によってスムーズな支払いができるようになっているので、その要因も大きいと思います。

そして、吉野家は、牛丼の出来上がりも早いので、持ち帰りの列も順調に流れていたようでした。

けれど、夕方であれば、17時を過ぎた頃から混みはじめそうなので、行ける人はそれより早い時間を目指した方が、より混み合う事がないかもしれません。

さて、来週も吉野家、行きますよ〜!\(^o^)/

それではみなさん、良い牛丼 LIFEを!

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次