MENU

【日清】売れすぎて出荷休止となっていた「謎肉祭」が再販決定

  • URLをコピーしました!

9月12日に発売をして「売れすぎた」という理由で3日で出荷休止となってしまった日清「カップヌードルビッグ”謎肉祭”肉盛りペッパーしょうゆ味」ですが、みなさんの中にはこれをもう味わった方はいるのでしょうか?

ワタシはまだです。

こんな商品があるよという噂は、既に出荷休止となった後に知ったもので・・・。

しかし、そんな謎肉祭ですが、本日10月24日からの再販が決定したそうです!

ワタシは今日、まだコンビニに立ち寄っていないのですが、既に店頭に並んでいるのでしょうか?

今回は売り切れになる前に買い求めて味わってみたいと思っています!

この記事を書いたあとにでも直ぐにコンビニに走るかもしれません(笑)

カップヌードルビッグ”謎肉祭”は、「謎肉」として親しまれている”味付豚ミンチ”が、通常のカップヌードルビッグの10倍も入った商品だとか。

一度は”コロチャー”に変わった”謎肉”ですが、謎肉が復活した時にも話題になりました。

この「カップヌードルビッグ”謎肉祭”肉盛りペッパーしょうゆ味」では、あの謎肉を存分に堪能できそうな商品ですね!

売り切れになる前に、今日のランチなどにいかがでしょうか?(笑)

価格は1食205円(税別)となっています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次