MENU

「新型iPad」の発売か?今夜「Apple Online Store」がメンテ予定

  • URLをコピーしました!

Appleは、「Support – System Status」のページで、日本時間の今日、3月21日16:00 – 21:30までオンラインストアのメンテナンスを予定しているとアナウンスしています。

これは、以前から今春に発売が噂されている新型iPad「iPad Pro 2」の発売のためのメンテナンスだと予測されます。

噂されている新型iPad Pro 2は、薄型の9.7インチと12.9インチのiPad Proになるのではないかと言われています。

また、容量が大きくなった128GB版iPhone SEの発売も噂されています。

このメンテナンスに合わせて、今夜突然、Appleから何らかの発表が行われる可能性もあるのでないでしょうか。

いずれにせよ事の真相は、今夜9:30以降にApple Storeのホームページにアクセスすることで、確かめることが出来るのかもしれません。

今夜はAppleの動きから目が離せませんね!

それではみなさん、良いApple LIFEを(^o^)丿

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次