RingoCat Note

RingoCatの備忘録的メモ的ノート

スティーブン・ソダーバーグ監督、全編iPhoneで撮影された新作映画「Unsane」を発表

スポンサーリンク

f:id:ringocat-note:20180131164733p:plain

映画「エリン・ブロコビッチ」や、「トラフィック」、「オーシャンズ」シリーズなどを手掛けたスティーブン・ソダーバーグ監督の新作映画「Unsane」の予告編が、YouTube公式ページにて公開されました。

 

今回の新作はサイバーストーカーの恐怖を描くサイコ・スリラーで、全編iPhoneで撮影されたといいます。

 

ソダーバーグ監督は「この映画を見ようとしている人は皆、裏話を知らない限り、携帯電話で撮影されたということに誰も気づかないだろう」と、iPhoneのその画質を賞賛しています。

 

iPhoneのカメラで撮影する場合、照明の調整が難しいのではないかと思うのですが、今回の作品はホラー作品なので、ちょっと薄暗い感じの方が雰囲気をかもし出して、それも良かったのかもしれません。

 

それにしてもまさかiPhoneで撮影されているとは思えない緊迫感のある映像に、思わず引き込まれてしまいます。


UNSANE | Official Trailer | In theaters March 23

 

映画「Unsane」は、米国では3月23日に劇場公開予定。

日本での劇場公開の情報はまだありませんが、ホラー好きのワタシですので、全編iPhoneで撮ったホラー作品とあって、ぜひ日本の劇場のスクリーンでその映像を観てみたいと思っています!!

 

それではみなさん、良いホラー LIFEを!

 

Source: iDownloadBlog

 

 

スポンサーリンク

 

© 2016 ringocat note.
プライバシーポリシー