MENU

アップル、リオのカーニバルに合わせた新CMを公開

  • URLをコピーしました!

アップルは、「O carnaval é seu — Selfies no iPhone X」と題した、iPhone Xのポートレートカメラ機能を紹介する新しいCMを公開しました。

これは昨年、iPhone 7 Plusのカメラ機能を宣伝するために、アップルがカーニバル用のビデオを作成したシリーズの第2弾となります。

目次

リオのカーニバルを祝う新CM

新CMの内容は、陽気なリズムに乗せて踊りだす人々を映し出したもの。

どの被写体も楽しそうにしていて、観ているこちらも思わず身体を揺らし、笑みがこぼれてしまいます。

CMは普段の尺よりも少し長いものとなっています。

iPhone Xのポートレートセルフィーで撮影された写真も数多く使われていて、さり気なくその機能を紹介するものともなっています。

ところでタイトルの「O carnaval é seu」はポルトガル語で、「カーニバルはあなたのもの」という意味。

ブラジルで最大のお祭りであるリオのカーニバルをiPhone Xで美しく写し出せば、まさにカーニバルはあなただけの世界となるかもしれません。

アップルブラジルもカーニバル一色で!

ちなみに、2018年のリオのカーニバルは、2月9日(金)の開会式にはじまり、2月13日(火)まで行われるそうです。

日本ではちょうど3連休の時期と重なりますね!

アップルブラジルの公式ページでは、CMの公式ページも作られ、アップルもカーニバル一色でとても盛り上がっていますよ!

それではみなさん、良いカーニバルを!

Source:  Apple (BR)9to5Mac

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次