MENU

【ソフトバンク】6月1日より「Yahoo!プレミアム」の全特典が無料で使い放題に!

  • URLをコピーしました!

6月1日より、ソフトバンクのスマホユーザーで、スマートログインを設定しているユーザーであれば、「Yahoo!プレミアム(通常月額462円)」の全特典が無料で使い放題になります。

Yahoo!プレミアムでは、パソコンからヤフオクに商品を出品できたり、GYAO!でプレミアム動画を観れるようになったりします。

そして、「Yahoo!ショッピング」と「LOHACO for SoftBank」の買い物で貰えるポイントが、通常は5倍のところ、全品10倍となる「ソフトバンクなら ポイント+5倍キャンペーン」を6月1日より実施するそうです。

普段からYahoo!ショッピングをよく利用している人にとっては朗報です!

また、 Yahoo!プレミアムの特典も拡充して、「GYAO!ストア」での動画の購入や、「Yahoo!ブックストア」での電子書籍購入の際に貰えるポイントを、通常の2倍から5倍に引き上げも行うそうです。

ワタシはヤフオク!とGYAO!をよく利用しているので、ヤフオク!の出品が無料でできるようになることと、GYAO!のプレミアム動画が無料で観れることになるのが嬉しいですね!

「観たいなぁ」と思う映画がGYAO!プレミアムに多かったりするんですよね。。。

ソフトバンクのスマホユーザーは、これらの特典が全て無料で使えるようになるので、とてもお得になりますね!

「ソフトバンクのスマホは「Yahoo!プレミアム」の全特典が使い放題!」は、6月1日より開始です!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次