ringocat note

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ringocat note

iPhone、Mac、雑記の記録。”ringocat”のメモ的備忘録的ノート。

ソフトバンクのスマホユーザーは「Yahoo!プレミアム」の全特典が無料で使い放題に!

スポンサーリンク

f:id:ringocat-note:20170427154921p:plain

ソフトバンクは6月1日より、ソフトバンクのスマホユーザーで、スマートログインを設定しているユーザーであれば、「Yahoo!プレミアム」の全特典が無料で使い放題になることを発表しました。

6月1日より、スマホの料金はそのままで、Yahoo!JAPANが提供している月額462円の「Yahoo!プレミアム」の全特典が無料で使い放題になります。

 

Yahoo!プレミアムでは、パソコンからヤフオクに商品を出品できたり、GYAO!でプレミアム動画を観れるようになったりします。

 

そして、「Yahoo!ショッピング」と「LOHACO for SoftBank」の買い物で貰えるポイントが、通常は5倍のところ、全品10倍となる「ソフトバンクなら ポイント+5倍キャンペーン」を6月1日より実施するそうです。

普段からYahoo!ショッピングをよく利用している人にとっては朗報ですね!

欲しいものがあっても6月1日まで買い控えたり、逆に6月1日以降、買いたいものが増えてしまうかもしれません(笑)

 

また、 Yahoo!プレミアムの特典も拡充して、「GYAO!ストア」での動画の購入や、「Yahoo!ブックストア」での電子書籍購入の際に貰えるポイントを、通常の2倍から5倍に引き上げも行うそうです。

 

ワタシはヤフオク!とGYAO!をよく利用しているので、ヤフオク!の出品が無料でできるようになることと、GYAO!のプレミアム動画が無料で観れることになるのが嬉しいですね!

「観たいなぁ」と思う映画がGYAO!プレミアムに多かったりするんですよね。。。

 

ソフトバンクのスマホユーザーは、これらの特典が全て無料で使えるようになるので、とてもお得になりますね!

 

「ソフトバンクのスマホは「Yahoo!プレミアム」の全特典が使い放題!」は、6月1日より開始です!!

 

スポンサーリンク

 

Copyright © 2016 ringocat note. All rights reserved.
プライバシーポリシー