MENU

【SUPER FRIDAY 第3弾】6月はセブン-イレブン!

  • URLをコピーしました!

こちらの記事も合わせてどうぞ!

ソフトバンクは、スーパーフライデー公式サイトで、6月にもスーパーフライデーを開催することを発表していますが、6月はどこの店舗でスーパーフライデーを開催するのか、まだ詳細を発表をしていません。

そんなスーパーフライデー6月の事を調べていたら、Twitterでセブン−イレブン関係者と思われる複数人の方のつぶやきが見つかり、どうやら6月のスーパーフライデーは「セブン−イレブン」である可能性が出てきました。

その方のつぶやきが

になります。

このつぶやきによると、6月のスーパーフライデーは、セブン−イレブンの3種類のアイスと、ホットコーヒーLサイズが対象商品となるようです。

また、別の方も

とつぶやいていたり、

その他の方も、

とつぶやいていたりします。

どの方もセブン−イレブン関係者だと思われ、複数人の方が似た内容のつぶやきを行っていることから、どうやら6月のスーパーフライデーはセブン−イレブンで確定と言ってもいいのではないでしょうか?

また、

というつぶやきもあることから、7月のスーパーフライデーはセブン−イレブンの、ハーゲンダッツとなる可能性があるようです。

ハーゲンダッツは、2013年に日本で最後に残った店舗も閉店していますが、コンビニやスーパーなどで商品を展開しています。

今年は5月から全国各地で30度を超える気温を記録するなど暑い日が続きますが、6月7月も暑い日が多くなると思うので、アイスのスーパーフライデーはありがたいですね!

逆にホットコーヒーLサイズの人気はどうなんでしょうか?

いずれにせよ、6月まであと10日を切っていますので、もうすぐあると思われるソフトバンクからの正式なアナウンスを待ちましょう。

6月、7月のスーパーフライデーも楽しみです!

それではみなさん、良いスーパーフライデーを!(^o^)/

5月23日追記:

5月23日、ソフトバンクから6月のスーパーフライデーについて正式な詳細発表がありました。

こちらの記事も合わせてどうぞ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次