MENU

【スーパーフライデー】8月は学生限定で「銀だこ」!

  • URLをコピーしました!

様々な憶測が飛び交っていたソフトバンクの8月の「スーパーフライデー」ですが、「銀だこ」であることが公式に発表されました。

気になるたこ焼の種類と数量ですが、「ソース味の4個入りたこ焼」が対象の商品となっているようです。

銀だこでは、8個入りのたこ焼が通常サイズとして販売されてるのですが、「銀だこハイボール酒場店」などでは、4個入りのたこ焼もあるようなので、それらをスーパーフライデーのための特別メニューとして設定してきたといったところでしょうか。

8月と言えば学生さんにとっては夏休みの時期でもありますね。

8月の毎週金曜日の築地銀だこには、学生さんの行列ができるのでしょうか。

築地銀だこと言えば、各県にそれほど店舗数が多いわけでもないと思うので、どの店舗にも学生さんが集中しそうですね。

しかし、夏休み期間中とあって、行列のできる時間帯ににはバラツキがでるのでしょうか。

ちなみに、8月のスーパーフライデーは学生限定(U25)となっているので、残念ながら社会人の方々のスーパーフライデーはしばしおあずけとなります。

目次

今後のスーパーフライデー

今後のスーパーフライデーは、10月に開催されることが決定されています。

その内容はスーパーフライデー公式ページでも「乞うご期待!!」とだけアナウンスされており、詳しい内容はまだ発表されていません。

ソフトバンクスーパーフライデーは、2016年の10月からはじまった企画です。

今年の10月でスーパーフライデーも一周年を迎えるワケですが、どんなスーパーフライデーになるのでしょうか。

昨年10月にはじまったスーパーフライデーは、吉野家の牛丼並盛り一杯が無料でした。

今年も一周して、また牛丼並盛り一杯無料に戻りそうな気もしますが、個人的には10月という時期は、まだサーティワンアイスクリームでもいいなぁと言う気がします。

8月は学生限定(U25)のスーパーフライデーですが、10月のスーパーフライデーも何になるのか、今からそちらも楽しみになりますね!

それではみなさん、良いスーパーフライデーを!(^_^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次