ringocat note

ringocat note

iPhone、Mac、雑記の記録。”ringocat”のメモ的備忘録的ノート。

スーパーフライデーの今後、11月12月の開催は?新たなる告知が・・・

スポンサーリンク

f:id:ringocat-note:20171101171004p:plain

2016年の10月に、ソフトバンク携帯キャリア参入10周年を記念して1年間に渡り続けられたスーパーフライデーですが、そのスーパーフライデーの今後はどうなるのでしょうか?

 

スーパーフライデーもちょうど1周年を迎えた先月、2017年の10月のスーパーフライデーは、サーティワンアイスクリームのレギュラーシングルコーンが1個無料でしたが、1周年を終えて、スーパーフライデーもそれにて終了してしまったのでしょうか?

 

11月を迎えて気になったので今日、スーパーフライデーの公式ページを開いてみました。

 

すると・・・・・、

 

f:id:ringocat-note:20171101171510p:plain

 

との告知が!

 

おおおお!

 

スーパーフライデーはまだ続くのですね!

お馴染み「?」マークの看板には開催月が掲載されると思うので、少なくともあと1回は開催しそうです。

 

11月にはもう入っているので、今月の開催はまず無いと見ていいと思います。

(今月はスーパーフライデーよりも、11月3日(金)の、iPhone Xの発売に忙しそうですね!)

 

それでは、12月の開催はあるのでしょうか?

 

告知の「?」看板も1つだし、今年も残される月は今月を省くと、後ひと月とあって、次回のスーパーフライデーの開催は12月の開催とみてもいいのではないでしょうか?

 

しかし、商品のシルエットの告知なども出ていないので、今のところ何が開催されるのかは全くの不明となっております。

 

ただし、「日頃の感謝をこめて、予想外においしい話をみなさまへ」とあるので、次回スーパーフライデーの内容も、やはり食べ物であることに間違いはないと思います。

 

寒い季節でもあるので、一度開催したことがある店舗からだと、銀だこや吉野家もいいなぁと思うのですが、どうでしょうか。

 

クリスマスシーズンともあって、ケーキではないですが、もう一度ミスタードーナツでもいいかもしれませんね。暖かいカフェオレでもお代わりをしながら。

(ちなみに、昨年2016年12月のスーパーフライデーは、ミスタードナツ2個相当分が無料となっていました。) 

 

それとも、”予想外”に、はなまるうどんや、丸亀製麺でも暖かくていいなぁと思うのはワタシだけでしょうか?

 

何れにせよ、スーパーフライデーはまだ終わっておらず、最低でも後一回の開催はあるようです。

 

また新しい情報が入ったら、スーパーフライデーを応援している当ブログ(笑)でもお伝えしていきたいと思っています。

 

それではみなさん、良いスーパーフライデーを!(^_^)/

 

スポンサーリンク

 

Copyright © 2016 ringocat note. All rights reserved.
プライバシーポリシー