MENU

【セール情報】SpigenがAmazonでiPhone7ケースの500円セール開催!

  • URLをコピーしました!

2月27日、Spigenが、Amazonマケプレアワード2016で、家電・カメラ・AV機器部門の「カテゴリー賞」を受賞したのを記念して、iPhone 7の米軍MIL規格取得ケースのワンコイン(500円)セールを開催しました。

f:id:ringocat-note:20170227205925p:plain

対象となるiPhone 7ケースは、「タフ・アーマー(※一部のカラーを除く)」と、「ネオ・ハイブリッド」となっています。

価格はワンコインの500円。

元々の価格が4,000円くらいのケースなので、得!になっていますね!

こちらが、米軍MIL規格取得、衝撃吸収パターン加工で耐衝撃のタフ・アーマー」。

こちらが、米軍MIL規格取得、二重構造バンパーの「ネオ・ハイブリッド」。

そして更に下記の対象となるSpigenのガラスフィルムを同時購入すると、更に500円が割引されます。

実質、ガラスフィルム代1,120円だけで、ケース代はタダになってしまいますね!

と〜ってもお得です!

ワタシはiPhone 7 Plusを持っているのですが、残念ながら、今回のセールはiPhone 7用のみとなっていて、iPhone 7を持っている人が羨ましいかぎりです。

セールの終了日程は発表されていないようなので、商品が気になる方はお早めに!

カラーとiPhone 7用であることをよく確認してから購入してくださいね!

以上、Spigen社のセール情報でした!

それではみなさん、良いiPhone 7 LIFEを!(^o^)丿

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次