MENU

iPhoneのLEDライトの明るさが変えられると話題に

  • URLをコピーしました!

iPhoneのコントロールセンターから呼び出せるLEDライトの明るさを変えられると話題になっています。

ただし、LEDライトの明るさを変えられるのは、3D Touch対応のiPhoneのみになります。

やり方は簡単。

コントロールセンターのLEDライトのアイコンを強く長押しして3D Touchを使うと、明るさを変えるウィンドウが出てきます。

通常のライトの明かりではまだ暗いなと思った時は更に明るくすることができますし、民家の側などで明りが少し迷惑になるなと思ったら少し暗くすることもできます。

目次

iPhoneのLEDライトの明るさの変更の方法を画像で解説

ホーム画面で画面の一番下から上に向かってスワイプして「コントロールセンター」を呼び出します。

f:id:ringocat-note:20161001221246p:plain

呼び出したコントロールセンターの、ライトのアイコンを強く長押しして3D Touchします。

f:id:ringocat-note:20161001221836p:plain

ライトの明るさの選択ウィンドウが出てきました。

f:id:ringocat-note:20161001221839p:plain

以上、iPhoneのLEDライトの明るさの変更方法の紹介でした。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次