ringocat note

ringocat note

iPhone、Mac、雑記の記録。”ringocat”のメモ的備忘録的ノート。

SIMフリーの「iPhone X」発売前からヤフオクなどで既に高値で取引

スポンサーリンク

10月27日の午後4時1分にオンラインと全国の実店舗で一斉に予約が開始されたiPhone Xですが、この記事を書いている27日の午後7時頃には、既にヤフオクなどで高値で取引がされているようです。

f:id:ringocat-note:20171027191609p:plain

 

ヤフオクなどに出品されているiPhone XはSIMフリーのもので、恐らくはアップルの公式オンラインストアで予約されたものと見られます。

 

出品商品の写真には、11月3日の発売日にiPhone Xを受け取れることを証明できる、予約完了のスクリーンショットなどが載せられ、出品されているようです。

 

1円スタートのものもあれば、既に20万円近くの値で入札されているものもあります。

 

転売ヤー達の手によって、iPhone Xの価格は一体いくらまで引き上げられるのでしょうか(^_^;)

 

惜しくも予約合戦にでも負けたのでしょうか、「高値でも何が何でも直ぐに欲しい!」と考える人もいるもんなんですね。

 

そ、それではみなさん、くれぐれも良いiPhone X LIFEを!(^_^;)/

 

スポンサーリンク

 

Copyright © 2016 ringocat note. All rights reserved.
プライバシーポリシー