ringocat note

iPhone、Macのハウツーや最新情報などをお届け!ringocatの備忘録的メモ的note.

「iPhone X」発売当日、予約なしの店頭販売を実施

スポンサーリンク

アップルは、公式ホームページのNewsroomで、iPhone Xの発売当日の店頭販売がある事を発表しました。

iPhone Xは世界の55を超える国と地域で提供され、11月3日(金)午前8時より(現地時刻)よりApple Storeでの販売を開始する予定です。各店舗では、予約注文なしで早めに来店されるお客様に対してiPhone Xをご用意します。

とのことで、全国のApple Storeにて、午前8時より予約なしの店頭販売を開始するようです。

iPhone Xは特別なモデルとあって、発売当日の店頭販売はどうなるのかな?と心配していたのですが、どうやら今回も予約なしの店頭販売はあるようですね!

しかし、iPhone Xの初回出荷台数は、全世界で200万〜300万台しかないとも噂されており、これまで発売週に1,000万台以上を売り上げてきていたiPhoneにとって、大幅な在庫不足が予測され、その入手は困難とみられます。

iPhone X発売日の11月3日は、日本では文化の日の祝日とあって、今回も長蛇の列が予測されますね!

iPhone Xの予約開始は10月27日の午後4時1分から、発売は11月3日となっています。

皆さんは予約派でしょうか?行列派でしょうか?

予約争いに挑戦してからの行列もあるかもしれませんね!

ワタシは田舎に住んでいて、近くにApple Storeが無いのでもっぱら予約派ですが。

いずれにせよ、iPhone Xの発売は間近です。

楽しみになりますね!

それでは皆さん、良いiPhone X LIFEを!(^_^)/  

スポンサーリンク

 

© 2016 ringocat note.
プライバシーポリシー