ringocat note

iPhone、Macのハウツーや最新情報などをお届け!ringocatの備忘録的メモ的note.

「 iPhone 5c」16GBモデルを修理に出すと、32GBモデルになって戻ってくる可能性あり!!?

スポンサーリンク

f:id:ringocat-note:20180206095405p:plain

iPhone 5cの16GBモデルを、AppleやAppleの正規サービスプロバイダに修理に出すと、交換修理の場合、32GBモデルとなって戻ってくる可能性があると、米メディア「MacRumors」が伝えています。

 

 Appleはこのことを既に、正規サービスプロバイダ等に通知を行っているとのこと。

 

必ずしも全てのiPhone 5cの交換修理が32GBモデルにアップグレードされるわけではないようですが、製造上の問題や、他の問題がある場合に限り、一部の交換修理の場合、32GBモデルとなって端末が戻ってくるとのことです。

 

ようするに、在庫状況によって、32GBとなって戻ってくる場合があるということでしょうか。

 

iPhone 5Cは、2013年の9月に発売された、プラスチック製の外装を身にまとった4インチのiPhoneです。低価格とカラフルさが魅力でした。

しかし、現在は全ての国での販売は終了しているので、もうそれほどiPhone 5cユーザーも多くないかもしれませんね。

 

 

ただ、もしiPhone 5cを持っていて、修理に出した時に32GBとなって戻ってきたらラッキーですね!

 

それではみなさん、良いiPhone LIFEを!

 

Source: MacRumors

 

 

スポンサーリンク

 

© 2016 ringocat note.
プライバシーポリシー