ringocat note

ringocat note

iPhone、Mac、雑記の記録。”ringocat”のメモ的備忘録的ノート。

【iOS 11】新しい壁紙が追加されてたので紹介。人気の地球も復活!

スポンサーリンク

f:id:ringocat-note:20170921183956p:plain

iOSのアップデートの楽しみのひとつに、どんな新しい壁紙が追加されたかな?という楽しみもあるのではないでしょうか。

 

iOS 11でも、キレイな壁紙がたくさん追加されていました。

 

古いiPhoneからお馴染みで人気だった地球の壁紙も復活していました!

この地球の壁紙が復活しただけで、喜んでいる人も多いようです。

 

このページのトップに置いた画像は、iOS 11のLive壁紙です。

 

下記に、新しくなった壁紙を紹介しておきますね!

f:id:ringocat-note:20170921184731p:plain

f:id:ringocat-note:20170921184740p:plain

f:id:ringocat-note:20170921184752p:plain

f:id:ringocat-note:20170921184758p:plain

こうやって画像を並べるだけでもとてもキレイですね。

アップルさんのセンスはさすがです!

屏風にして家に置いておきたいくらいですw

 

みんさなんのお気に入りの壁紙はどれでしょうか?

 

ワタシのお気に入りは「月」の壁紙です。

昔からパソコンにも月の壁紙をよく使っているんですよね。

「ツキ(運)」が上がりそうという験担ぎで使っています。

 

ロック画面、ホーム画面共に月の壁紙を使っています。

「金(曜日)」の「ツキ(月)」なんて最高ですね!w

f:id:ringocat-note:20170922065456p:plain

 

それではみなさん、良いiPhone LIFEを!(^_^)/

 

スポンサーリンク

 

Copyright © 2016 ringocat note. All rights reserved.
プライバシーポリシー