MENU

アップル、分割金利0%キャンペーンを3月29日まで延長!

  • URLをコピーしました!

アップルは、アップル公式サイトおよび、全国のApple Storeにて、合計金額30,000円(税込)以上の購入で、最大12ヶ月分の分割金利を0%とする「ショッピングローン分割金利0%キャンペーン」を、3月29日まで延長していることが分かりました。

ショッピングローン分割金利0% – Apple(日本)

同キャンペーンは開催当初、2017年の10月16日までの予定だったのですが、延長に延長を重ね、遂に2018年の3月29日まで延長となったようです。

このキャンペーンを利用することで、アップル製品を多少楽に買い物できるようになるので、春の進学や就職に向けて、アップル製品で揃えようと思っていた方にとって、嬉しい延長となりましたね。

ショッピングローン分割金利0%キャンペーンは、アップル製品が一般よりも安く販売されている「学生・教職員価格と学生割引ストア」や、「Mac整備済製品ストア」でも利用ができるので、お得に買物することもできますよ!

なお、金利0%には、アップルが提携するオリコカードの審査に通る必要があります。

また、その他分割金利は下記となっています。

6、10、12回 = 0%

8、20回 = 3%

24、30、36、48、60回 = 5%

ショッピングローン分割金利0% – Apple(日本)

それではみんさん、良いアップル LIFEを!(^_^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次