MENU

遂に「Amazonプライム」が月額制に対応!その月額料は?

  • URLをコピーしました!

Amazonプライムと言えば、大人気通販サイトAmazonの付加サービスで、2,000円以下の買い物でも送料が無料となったり、Amazonプライムビデオを観れたりするサービスです。

その他にも、100万曲の曲が聴き放題になるPrimeMusicや、KindleでKindle本が毎月一冊無料で読めるKindleオーナーライブラリーや、おむつやおしりふきがいつでも15%OFFになるAmazonファミリーといったサービスも展開しています。

これまでのAmazonプライムには、年間3,900円(一括払い)のプランしかなかったのですが、年会費プランはそのままに、今回新たに月額制が誕生しました。

新しい月額制プランは、月額400円からとなっています。

年間にすると、400円 x 12ヶ月 = 4,800円で、年間プランよりもちょっぴり割高になりますが、それでも月額400円というプランは、Amazonプライムの敷居をグッと低くしてくれたのではないでしょうか。

今までは、一年間もAmazonプライムサービスを満喫して使えるかどうか分からないのに、いきなり年会費3,900円を一括で払うのはちょっと・・・と躊躇していた人でも、一月単位で気軽に利用できるようになったことで、とても入会しやすくなったのではないでしょうか。

また、Amazonプライムにはじめて入会する場合は、お試しで30日間無料で利用することもできるので、興味のある方は是非利用してみて下さい!

Amazonプライム30日無料体験はこちらから

2,000円以下の商品の買い物でも送料が無料となるので、これからAmazonで何か商品を買おうと思っていた方にとっては、最早30日間無料でお試し入会しない理由はないですね!

その他たくさんの特典が受けられるAmazonプライムが月額400円から、これは入らない手はないですよ!

Amazonプライム30日無料お試し体験からは、下記リンクからどうぞ!

Amazonプライム30日無料体験はこちらから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次