ringocat note

ringocat note

iPhone、Mac、雑記の記録。”ringocat”のメモ的備忘録的ノート。

遂に「Amazonプライム」が月額制に対応!その月額料は?

スポンサーリンク

f:id:ringocat-note:20170611131705p:plain

Amazonプライムと言えば、大人気通販サイトAmazonの付加サービスで、2,000円以下の買い物でも送料が無料となったり、Amazonプライムビデオを観れたりするサービスです。

その他にも、100万曲の曲が聴き放題になるPrimeMusicや、KindleでKindle本が毎月一冊無料で読めるKindleオーナーライブラリーや、おむつやおしりふきがいつでも15%OFFになるAmazonファミリーといったサービスも展開しています。

 

Amazonプライムについて詳しくは、ringocat noteの過去記事にもありますので、興味のある方は是非下記から参照してみて下さい。

www.ringocatnote.com

 

これまでのAmazonプライムには、年間3,900円(一括払い)のプランしかなかったのですが、年会費プランはそのままに、今回新たに月額制が誕生しました。

 

新しい月額制プランは、月額400円からとなっています。

年間にすると、400円 x 12ヶ月 = 4,800円で、年間プランよりもちょっぴり割高になりますが、それでも月額400円というプランは、Amazonプライムの敷居をグッと低くしてくれたのではないでしょうか。

 

今までは、一年間もAmazonプライムサービスを満喫して使えるかどうか分からないのに、いきなり年会費3,900円を一括で払うのはちょっと・・・と躊躇していた人でも、一月単位で気軽に利用できるようになったことで、とても入会しやすくなったのではないでしょうか。

 

また、Amazonプライムにはじめて入会する場合は、お試しで30日間無料で利用することもできるので、興味のある方は是非利用してみて下さい!

Amazonプライム30日無料体験はこちらから

2,000円以下の商品の買い物でも送料が無料となるので、これからAmazonで何か商品を買おうと思っていた方にとっては、最早30日間無料でお試し入会しない理由はないですね!

 

その他たくさんの特典が受けられるAmazonプライムが月額400円から、これは入らない手はないですよ!

 

Amazonプライム30日無料お試し体験からは、下記リンクからどうぞ!

Amazonプライム30日無料体験はこちらから

 

スポンサーリンク

 

Copyright © 2016 ringocat note. All rights reserved.
プライバシーポリシー