ringocat note

ringocat note

iPhone、Mac、雑記の記録。”ringocat”のメモ的備忘録的ノート。

スーパーフライデーのクーポンが届いタコ!その使い方は?

スポンサーリンク

f:id:ringocat-note:20171005072530j:plain

10月、またまたスーパーフライデーの月がやって参りました。

 

8月のスーパーフライデーは学生限定(U25)だったので、それ以外の皆様にとっては4ヶ月振りのスーパーフライデーとなります。

 

そして、2017年10月は、スーパーフライデーが始まってからちょうど1周年となります。

 

1年前の10月と言えば、ワタシははじめ、スーパーフライデーが始まったということに気づいておらず、こんな記事を書いていました。

www.ringocatnote.com

 

そしてその後、ワタシにもようやくスーパーフライデーのクーポンメールが届いたにも関わらず、スーパーフライデーに失敗してしまうという失態も犯してしまいました(泣)

www.ringocatnote.com

 

そんな1周年を迎える今回のスーパーフライデーの内容は、「サーティワンアイスクリームのレギュラーシングルコーン」が1個無料となります。

 

朝夕が少し肌寒い季節となってきましたが、まだまだアイスを食べる気満々でいるワタシです!

 

そんなスーパーフライデーのクーポンの使い方をおさらいします。

 

1. まずはじめに、スマホにソフトバンクから届くスーパーフライデーのメールを開き、本文中にあるリンクをタップします。

f:id:ringocat-note:20171005161906p:plain

 

2. 出てきたページにある「クーポンを発行する」ボタンをタップします。

※このボタンは金曜日にしか押せないようになっています。

f:id:ringocat-note:20171005161930p:plain

 

3. 次の画面に出てくる数字入力欄に、店頭で発表される「キャンペーンコード」を入力し、確認ボタンをタップします。

 

4. 次に出てきた画面を店員さんに提示し、商品とタダで引き換えとなります。

 

万が一1年前のワタシのようにスーパーフライデーのクーポンメールを無くしてしまったという方は、今はご安心下さい。

下記記事の方法であれば、クーポンメールを無くしても、スーパーフライデーの特典を受けることができますので参考にしてみてくださいね!

www.ringocatnote.com

 

ところで10月と言えば10月27日の金曜日には、iPhone Xの予約が開始されますね!

10月は毎週末のスーパーフライデーを楽しみつつ、iPhone Xの予約開始も楽しみに待つこととしましょうかね。

 

それではみんさん、良いスーパーフライデーを!(^_^)/

 

スポンサーリンク

 

Copyright © 2016 ringocat note. All rights reserved.
プライバシーポリシー