ringocat note

ringocat note

iPhone、Mac、雑記の記録。”ringocat”のメモ的備忘録的ノート。

今晩「NEWS ZERO」でティム・クック氏の単独取材を放送

スポンサーリンク

どうやら極秘来日していたAppleのCOE「ティム・クック」氏ですが、今日の午前には京都を周り、午後からは東京へ行き、Apple Storeや山手線を視察していったようです。

 

山手線では、iPhoneを改札口にかざすパフォーマンスがあったようです。

ただ、まだFeliCaは使えないはずなのですが、ティム・クック氏のiPhoneだけ使えるようになっているのでしょうか?

つぶやきを見ると、どうしても待ちきれなかったようですね(笑)

 

 ところでそんなティム・クック氏ですが、今晩の「NEWS ZERO」で単独取材を受けた模様を伝えるそうです。

 

NEWS ZEROのつぶやきによれば、日本を訪れたワケや、iPhoneの未来を語るようですね。

ティム・クック氏は、一体どんな未来を語るのでしょうか。

発売から今まで進化を遂げ時代を変えてきたiPhoneが、今後更にどういう進化を遂げ、どういう世界を想像しているのか、とても興味津々です。

 

駅の改札を通り、山手線に乗るティム・クック氏というのも気になりますね(笑)

 

とにかく、アップル・iPhoneファンだったら、今夜のNEWS ZEROは見逃せませんね!

必見ですよ!!

 

スポンサーリンク

 

Copyright © 2016 ringocat note. All rights reserved.
プライバシーポリシー