ringocat note


RingoCat Note

iPhone、Mac、雑記の記録。”ringocat”のメモ的備忘録的ノート。

【ringocat note】4ヶ月で10万アクセス達成、ありがとうございます。

雑記

f:id:ringocat-note:20161108080917p:plain

 

昨夜、「ringocat note」のアクセス数が10万PVを達成しました。

 

 今年の7月11日に「はじめまして」という記事を書いたのが最初ですので、約4ヶ月で10万PVを達成したことになります。

www.ringocatnote.com

 

最初はブログを書くことにも不慣れで、文章を作ることがとても大変だったのを思い出しますが、今もそう変わってはいないですね(^_^;)

 

当初、自分のためにアップル製品に関する情報の備忘録的にはじめたブログですが、基本的に今もそのスタンスは変わっていません。

自分でもたまにブログを開いて「この操作はどうだったかなぁ?」なんて、ブログ内検索窓にキーワードを入れて使ったりしています。 

 

そんな備忘録的ノートがこれほど多くのみなさまにアクセスを頂き、みなさんの問題の解決に少しでも役立てているのだとすれば、とてもうれしいことと思います。

 

これからもブログのスタンスは変わらず、あまり楽しいブログではないかもしれませんが、一人にでもお役に立てる情報がワタシの備忘録ノートにあるのだとすれば、それを励みにこれからも続けていきたいと思っています。

 

まずは、これだけ多くの訪問をくださった皆様に「ありがとう」と感謝の言葉を述べてこの記事の締めくくりとさせて頂きますm(_ _)m

 

そして、これからも「ringocat note」をよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

 

Copyright © 2016 ringocat note. All rights reserved.
プライバシーポリシー