MENU

【ringocat note】4ヶ月で10万アクセス達成、ありがとうございます。

  • URLをコピーしました!

昨夜、「ringocat note」のアクセス数が10万PVを達成しました。

今年の7月11日に「はじめまして」という記事を書いたのが最初ですので、約4ヶ月で10万PVを達成したことになります。

https://www.ringocatnote.com/entry/firstwww.ringocatnote.com

最初はブログを書くことにも不慣れで、文章を作ることがとても大変だったのを思い出しますが、今もそう変わってはいないですね(^_^;)

当初、自分のためにアップル製品に関する情報の備忘録的にはじめたブログですが、基本的に今もそのスタンスは変わっていません。

自分でもたまにブログを開いて「この操作はどうだったかなぁ?」なんて、ブログ内検索窓にキーワードを入れて使ったりしています。

そんな備忘録的ノートがこれほど多くのみなさまにアクセスを頂き、みなさんの問題の解決に少しでも役立てているのだとすれば、とてもうれしいことと思います。

これからもブログのスタンスは変わらず、あまり楽しいブログではないかもしれませんが、一人にでもお役に立てる情報がワタシの備忘録ノートにあるのだとすれば、それを励みにこれからも続けていきたいと思っています。

まずは、これだけ多くの訪問をくださった皆様に「ありがとう」と感謝の言葉を述べてこの記事の締めくくりとさせて頂きますm( )m

そして、これからも「ringocat note」をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ringocatのアバター ringocat いつか猫になる人

大好きなアップルと大好きな猫を掛け合わせた名前のワタシ ringocat 。アップル歴約30年で、元はとある職人でした。猫命の妻と2人暮らし。
夢は猫と一緒に暮らせる家に引っ越すことでしたが、2019年7月、家の前で怪我をしていた猫を保護することとなり、現在は猫と一緒に暮らせる一軒家へ引っ越し。猫も3匹に増えました!
当サイトでは、アップル関連とガジェット関連の記事をUPしていきます。

コメント

コメントする

目次